

激動の1か月(*_*)

こんばんは!!

久々の更新ーーー(´・ω・`)

転職にマイホーム購入、車購入ーーーー(*´з`)

激動の一か月でした( *´艸`)

転職はまぁ前々からやんわーり探してはいたけど、
まさか、
我が家がお家買うなんて(*´ω`)車持てるなんて( *´艸`)
全く想像もしてなかったんですけどーーーー(^o^)丿

きっかけはお友達のお家に遊びに行っていいなぁーマイホーム♡
なーんて旦那と話してて、
翌日母と中古の物件っていくらくらいなんだようねーってだらだら長電話してて、
気になったから検索・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっすいのあるじゃーーーーん(*'▽')
しかも駐車場付?!?!?!?!

そこからの私は早かったwww

その翌日には不動産屋へ('ω')ノ

なかなか難しいとはわかっていながら、
1000万以内でしか買えませんって言い切り。

不動さんやさん困るかなって考えてたけど、
自信満々で、
1つだけめっちゃおすすめできるのありますって言われ、
すぐ見に行き、即決め。笑

そこからはトントン拍子に進み、
お家をほしいなっておもった日から1か月で引っ越しまでしちゃいましたwww

やっぱ駐車場ついてるんだから車いるでしょうってことで、
その勢いで車も購入。
これまた中古ですがwww

お家950万+車50万合計1000万!!!

ちょっと本当に予定通りに行き過ぎて気持ちいいーーーーーー( *´艸`)

思い立ったら吉日な私に付き合ってくれた不動さん屋さんや、
引っ越しセンターの方々、何より旦那」ちゃまに感謝感謝なのですーーーー(*'ω'*)

てな訳で住宅ローンという物を抱える事になりましたが、
節約して繰り越し払いするぞーーーーーーーーーーー(^o^)/

私頑張ります♡♡♡

増税(´Д`)

とうとう4月ですよ(´Д`)
増税されちゃいましたねーーー(´Д`)

昨日切手を買ったら、
http://blog-imgs-68.fc2.com/k/u/r/kurofura/1083411158650.jpg

82円切手(*゚▽゚*)

増税の影響こんな所にも!!!

家計がまた苦しくなるわ・・・(´・_・`)

我が家はドシっと構えておこうと、
増税前の買い込みを全くしなかったのですが、
増税前に焼肉は食べに行ってきましたよ♡♥♡

我が家の行きつけは、
犇屋(ひしめきや)

ここのお肉は安くって美味しいーーー(´∀`)

オススメできるお肉いっぱいあるのですが、
私の一番のお気に入りは
犇丼
http://blog-imgs-68.fc2.com/k/u/r/kurofura/1083478244925.jpg

こっれは絶品です(*´ω`*)

最近一番幸せな時間は、
犇丼を食べてる時ですかねーーー( ´艸`)

書いてたらまた食べたくなってきた(*´ω`*)
早くお給料はいらないかなぁーーーーΣ(ノ≧ڡ≦)

愛犬クロエちゃま(´・ω・`)

久々の更新(>_<)

これには訳がありまして。。。

我が家の愛犬クロエちゃんが・・・
http://blog-imgs-68.fc2.com/k/u/r/kurofura/IMG_0809.jpg
(チワワ1歳です)

私愛用のノート型PCの充電用コードを噛み砕き・・・
(゜´Д`゜)

悪ガキ度合いが増してきて困っています(´Д`)

でもクロエさん、以前紹介したのびーるリードのお陰で以前よりストレスフリーなはずwww

この間もお友達ワンコとお出かけしてきました☆彡

中之島公園で朝から走り回って、
中之島公園のGARB weeks飼い主達はランチ♪
もちろんワンコも入れます!!
【注】小型犬一人につき1匹とか決まっているみたい!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
http://blog-imgs-68.fc2.com/k/u/r/kurofura/1083411159145.jpg

こんな感じ♡分かりづらいかwww

この日は暖かくてテラス席が気持ちいいーーー♡

ランチも美味しいし、オススメです!!

今度は、Riverside Grill&BEER GARDENにも行ってみます♡

中之島公園でのお散歩もランチもすごく楽しくて充実していたのですが、
なぜかクロエ最近知らない人に触られそうになったらキバをむきだしてすっごい怖~い顔をするように
なったんです・・・。
なにかあったのかな。。。
避妊手術した影響かな・・・。

今まで人懐っこいお利口ワンコだっただけに心配(´・ω・`)

とりあえずもう少しマメに構うように心がけるとします(。-_-。)



今夜のMENU(´・ω・`)

こんばんは(^o^)/
相変わらず極貧生活中の我が家の今夜のおかずを紹介しますwww

今日スーパーで買ったものは、
昨日に引き続き貝割れ大根35円、
またまた昨日と同じですが、アドガド100円、
レタス半分88円・・・以上www

今夜はアドガドレタス生ハムサラダゴマドレがけと、
生ハム貝割れ大根まきと、
昨日の残りの野菜スープと、
この間会社の先輩からの沖縄土産のスパムと卵を炒めたもの(*^^)v


今日は昨日よりお金使ってないwww

ウケるwww

でもなかなか豪華でおなか一杯('ω')ノ

そんな節約生活の中、
買っちゃったーーーーーーー(^o^)
4.5m伸びるリード!!!!!



これで我が家のわんこも思いっきりストレス発散できそうです!!!

っていうか!!
このリードの価格がほんっとにありえないんですよ!!!!!
なんと、
880円(*´ω`)

ハンパなく安かった♡

今日も買い物上手な私でした( *´艸`)

栄養満点!!節約食材☆

給料日まであともう少し(*_*)

節約しないとっ((+_+))

月末になると毎月スーパーの中を行ったり来たりして
いかに安くて栄養あっておなか一杯になれる食材探しをしていますwww

今日の献立は生ハムサラダと、
アドガドのお刺身と豚キムと野菜スープ!!!
(夜だけ炭水化物抜きダイエット中)←これめちゃ効果でてます☆

生ハムは高いから小分けにして残りは明日、明後日のために保管!!
35円の貝割れダイコンと夕方以降安売りをしだしたベビーリーフとで
激安生ハムサラダ。
100円のアドガドでお刺身。
あとは冷蔵庫の残り物で♪
今日は300円程しか使ってないwww

やったーーーー☆

今日気づいたけど、貝割れダイコンの安さハンパない( *´艸`)

35円

しかも栄養もハンパない( *´艸`)

カルシウムはピーマンの5倍!
ビタミンCはレモンの1.6倍!
食物繊維はパイナップルより多いらしい!!!
安眠を促すメラトニン??って成分も含まれているそうです☆←嬉しい♪
がん予防の効果もあるみたいでいいことしかないじゃん( *´艸`)

これからは我が家の定番食材になるわ♪

アドガドはすっかりはまって毎晩食べる☆

これまた栄養めっちゃ豊富な上に面倒な調理もな~し♪
しかも超おいしい☆とろける♡

アドガドは食べる美容液ともいわれるほど
美容効果に優れているそうですよ( *´艸`)
栄養価も高くってダイエット中の栄養がかたよりがちな方々に
おすすめの食材!!!

私は皮に残ったアドガドをスプーンで綺麗に集めて、
オリーブオイルと混ぜ顔に塗りパック代わりに使用します(^o^)/

翌日ツルスベ~♡

一度お試しあれ(*^^)v

今日はおなかだしお肌もつるつるになったし
何より超お安くお買い物できたし(*'▽')

大満足

な1日でした(´・ω・`)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

FC2USER316300QUB

Author:FC2USER316300QUB
アラサー♪現在ベビ待ち☆彡
趣味!!節約&貯金&海外旅行www

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
